NEWS / MARKET - 2023.12.2「KOGEI Art Fair Kanazawa 2023」が問いかける、「アート」と「工芸」の境界線レントゲン藝術研究所準備室「Hysteric Nature」展示風景よりレントゲン藝術研究所準備室「Hysteric Nature」展示風景よりレントゲン藝術研究所準備室「Hysteric Nature」展示風景より、家長百加《Transform—朶》(2023)縁煌の展示風景より、手前が吹きガラス作家である小坂未央の作品GALLERY KTO展示風景よりTARO NASU展示風景より、ライアン・ガンダー&中村友美「Janken Pon」シリーズTARO NASU展示風景より、TARO NASU展示風景より、ライアン・ガンダー&中村友美《Janken Pon III》(2023)部分art gallery Komoriの展示風景より水戸忠の展示風景よりTRI-FOLD OSAKAの展示風景より、北浦和也《toy & doki》(2022)。作品の姿勢と浴槽がマッチする。川田画廊の展示風景より、加藤千佳の透明感あるガラス作品と、ウッドチップのボードでMDFを焼き上げて制作する古家達成の作品を並べ、氷と熱の対比を表現川田画廊展示風景より、今村能昭の作品 窯で溶けて変化する鉱物に興味をもち、重力を可視化するために釉薬の滴りをかたちにした作品を発表芦屋画廊の展示風景よりYOD Galleryの展示風景より、今野朋子の作品GALLERY龍屋の展示風景より、北奥美帆の作品小山登美夫ギャラリーの展示風景より、伊藤慶二の作品小山登美夫ギャラリーの展示風景より、手前が岡崎裕子の作品小山登美夫ギャラリーの展示風景より、杉戸洋の作品木木藝術の展示風景より、李凱真「A WHITE CASE」シリーズatelier&gallery creavaの展示風景より、酒井智也の作品ギャラリーMOSの展示風景より、並木久矩の作品ArtShop月映の展示風景より、横山翔平の作品TOMOHIKO YOSHINO GALLERYの展示風景より、水口麟太郎の作品9 / 23 記事にもどる 編集部