AdvertisementAdvertisement
2022.7.2

J-HOPEとKAWSがコラボ。ソロアルバム『Jack In The Box』のアートワークで

BTSのメンバーであるJ-HOPEがソロアルバム『Jack In The Box』において、KAWSとコラボレーションすることをInstagramを通じて発表した。

J-HOPEとKAWSがコラボレーションしたアルバム『Jack In The Box』カバー Courtesy of AllRightsReserved

 BTSのメンバーでラップ担当のJ-HOPEが、ソロアルバム『Jack In The Box』において、KAWSとコラボレーションすることをInstagramを通じて発表した。

 J-HOPEは「このアルバムについて、重要な新情報を入手しましたので、皆さんにお伝えしたいと思います」と前置きしたうえで、次のように喜びを爆発させている。

 「それは、他でもない! 私が大好きで尊敬する偉大なアーティスト、@kawsと一緒にアルバムカバーを制作することができました!!! 私はいつも彼のことを特別に思っているので、このプロジェクトは私にとってより意味深く、とても光栄なことです。あらためて、親友であり仲間と呼べる@kawsに感謝の気持ちを伝えたいと思います」(原文は英語と韓国語)。

 なおBTSはアートとの距離も近く、メンバーのRMはアート・バーゼルのポッドキャストにも登場するなど話題を集めている。