INTERVIEW / PROMOTION - 2024.3.22化粧用パール剤が画材となり、絵画の未知なる奥行きが生まれる。対談:アーティスト・高屋永遠 × 山脇竹生左から山脇竹生、高屋永遠展示風景より 中央の作品は《罔象〈此方/彼方〉》(2023)高屋永遠展示風景より展示風景より展示風景より 提供=Lurf MUSEUM展示風景より山脇竹生会場1階のカフェにも作品を展示。画面中央の作品《永日》(2021)は、資生堂が高屋に注目するきっかけとなった作品のひとつ会場1階展示風景より会場1階展示風景より展示風景より展示風景より 提供=Lurf MUSEUM展示風景より、左から《罔象〈銀湾と光芒〉》(2024)、《罔象〈此方/彼方〉》(2023)、《罔象〈雲雨と龍〉》展示風景より、《罔象〈開闢〉》(部分、2024)展示風景より、《罔象〈重々無尽〉》(2024)展示風景より、《魂の理由》(2023)展示風景より、《罔象〈豊饒〉》(2024)会場1階展示風景より 提供=Lurf MUSEUM16 / 19 記事にもどる 編集部