写真を撮る理由は、そこに漂う一瞬の儚さを大事にしたいから。蜷川実花インタビュー
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。プロローグは31点ずつの写真が10台のモニターに移されるスライドショー 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。桜の写真で展示本編が幕を開ける 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。生花の写真が通路の奥へと誘う 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。造花の作品のインスタレーション 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Go Journal」のシリーズ 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Go Journal」のシリーズ。右端の2点が鳥海連志選手 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、東京で撮影したスナップ 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。スナップのスライドショーを投影するコーナーも 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「うつくしい日々」 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「うつくしい日々」 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Chaos Room」 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Chaos Room」 「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Chaos Room」 4 / 17
編集部