INTERVIEW / OIL -

写真を撮る理由は、そこに漂う一瞬の儚さを大事にしたいから。蜷川実花インタビュー

蜷川実花
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。プロローグは31点ずつの写真が10台のモニターに移されるスライドショー
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。桜の写真で展示本編が幕を開ける
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。生花の写真が通路の奥へと誘う
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。造花の作品のインスタレーション
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Go Journal」のシリーズ
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Go Journal」のシリーズ。右端の2点が鳥海連志選手
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、東京で撮影したスナップ
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より。スナップのスライドショーを投影するコーナーも
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「うつくしい日々」
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「うつくしい日々」
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Chaos Room」
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Chaos Room」
「蜷川実花展 —虚構と現実の間に—」展示風景より、「Chaos Room」
上野の森美術館
7 / 17

編集部