INSIGHT - 2020.1.16

「あなた」と「わたし」の境界線はどこ? 大岩雄典評 小田原のどか《↓(1923-1951)》と「近代を彫刻/超克する」展

小田原のどか「TOKAS-Emerging 2019『近代を彫刻/超克する』」展示風景(TOKAS本郷、2019) 写真=加藤健 画像提供=Tokyo Arts and Space

斉藤斎藤『人の道、死ぬと町』(短歌研究社、2016)

「あいちトリエンナーレ2019」での小田原のどか《↓(1923-1951)》展示風景 
Photo by Takeshi Hirabayashi

小田原のどか「TOKAS-Emerging 2019『近代を彫刻/超克する』」展示風景(TOKAS本郷、2019)
写真=加藤健 画像提供=Tokyo Arts and Space

小田原のどか「TOKAS-Emerging 2019『近代を彫刻/超克する』」展示風景(TOKAS本郷、2019)
写真=加藤健 画像提供=Tokyo Arts and Space

前へ
次へ
3 / 5
前へ
次へ
編集部