SERIES / Museum from Home - 2020.4.17Museum from Home:熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より 橋本関雪《片岡山のほとり》(1911) ウッドワン美術館所蔵熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より、岸田劉生《毛糸肩掛せる麗子肖像》(1920) ウッドワン美術館所蔵熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より 上村松園《舞支度》(1914) ウッドワン美術館所蔵熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より 佐伯祐三《パリの裏町》(1925) ウッドワン美術館所蔵熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より、左からフィンセント・ファン・ゴッホ《農婦》(1884〜85)、 ピエール=オーギュスト・ルノワール《婦人習作》(1895)、 ピエール=オーギュスト・ルノワール《花かごを持つ女》(1895) すべてウッドワン美術館所蔵熊本県立美術館「モダンアート ニッポン!ウッドワン美術館名品選」展示風景より、フィンセント・ファン・ゴッホ《農婦》(1884〜85) ウッドワン美術館所蔵12 / 13 記事にもどる 編集部