REVIEW - 2024.2.14遥かなる太平洋の島々の「根っこ(RamiS)」を探る。栖来ひかり評「第1回台湾国際オーストロネシアン・アート・トリエンナーレ」ラフィン・サオマー《一艘の船を造る》《海. 生》《黒潮を夢見て》《循路 Fawah》《星の方向 Fo’is》(すべて2020-2023) Photo by Jing Dean Commercial Photographyラフィン・サオマー《一艘の船を造る》《海. 生》《黒潮を夢見て》《循路 Fawah》《星の方向 Fo’is》(すべて2020-2023)の展示風景 Photo by Jing Dean Commercial Photographyララタン・パヴァヴァロンによる「台湾国際オーストロネシアン・アート・トリエンナーレ2023」のメインビジュアルララタン・パヴァヴァロン 「人世界」シリーズより 2023 Phoito by Jing Dean Commercial Photography禮納里(リナリー)集落の街並み 撮影=筆者武玉玲 煙(cevulj)—家までの道のり 2023 Photo by Jing Dean Commercial Photography沈萬順 i tjaivililj(私たちの未来式) 2023 Photo by Jing Dean Commercial Photographyユマ・ダルー《海.揚》《河.流》(ともに2023)の展示 Photo by Jing Dean Commercial Photography林介文 奶水與淚痕 2023 Photo by Jing Dean Commercial Photography林介文 奶水與淚痕(映像部分) 2023 撮影=筆者ドンドン・ホーウェン BBRBAR-2.0 2018インスタレーション、2023コンセプトPhoto by Jing Dean Commercial Photography林安琪 「Temahahoiまでの道を探して」シリーズ Photo by Jing Dean Commercial Photography陳亮、郭悅暘の作品展示 Photo by Jing Dean Commercial Photographyイダス・ルシン 左から《Poton》《Si Jiazigat》《Puhungan》《Si Jinoboya》(すべて2023) Photo by Jing Dean Commercial Photography6 / 14 記事にもどる 編集部