REVIEW - 2024.2.14

遥かなる太平洋の島々の「根っこ(RamiS)」を探る。栖来ひかり評「第1回台湾国際オーストロネシアン・アート・トリエンナーレ」

ラフィン・サオマー《一艘の船を造る》《海. 生》《黒潮を夢見て》《循路 Fawah》《星の方向 Fo’is》(すべて2020-2023) Photo by Jing Dean Commercial Photography

ラフィン・サオマー《一艘の船を造る》《海. 生》《黒潮を夢見て》《循路 Fawah》《星の方向 Fo’is》(すべて2020-2023)の展示風景 Photo by Jing Dean Commercial Photography

ララタン・パヴァヴァロンによる「台湾国際オーストロネシアン・アート・トリエンナーレ2023」のメインビジュアル

ララタン・パヴァヴァロン 「人世界」シリーズより 2023 Phoito by Jing Dean Commercial Photography

禮納里(リナリー)集落の街並み 撮影=筆者

武玉玲 煙(cevulj)—家までの道のり 2023  Photo by Jing Dean Commercial Photography

沈萬順 i tjaivililj(私たちの未来式) 2023  Photo by Jing Dean Commercial Photography

ユマ・ダルー《海.揚》《河.流》(ともに2023)の展示 Photo by Jing Dean Commercial Photography

林介文 奶水與淚痕 2023 Photo by Jing Dean Commercial Photography

林介文 奶水與淚痕(映像部分) 2023 撮影=筆者

ドンドン・ホーウェン BBRBAR-2.0 2018インスタレーション、2023コンセプトPhoto by Jing Dean Commercial Photography

林安琪 「Temahahoiまでの道を探して」シリーズ Photo by Jing Dean Commercial Photography

陳亮、郭悅暘の作品展示 Photo by Jing Dean Commercial Photography

イダス・ルシン 左から《Poton》《Si Jiazigat》《Puhungan》《Si Jinoboya》(すべて2023) Photo by Jing Dean Commercial Photography

前へ
次へ
14 / 14
前へ
次へ
編集部