REVIEW - 2020.9.9

空間との会話と、作家の変化。中村佑子評 「内藤礼 うつしあう創造」展

《母型》(2020)、《ひと》(2020)、《ひと》(2020)の展示風景
撮影=畠山直哉

精霊 2020 リボン、ポール 756.3×1238 ×1238cm(サイズ可変)
撮影=畠山直哉

世界に秘密を送り返す 2020 鏡 撮影=畠山直哉

color beginning 2020 キャンバスにアクリル絵具
撮影=畠山直哉

「内藤礼 うつしあう創造」展示風景(2020) 撮影=畠山直哉

母型(2020)、《無題》(2020)、《ひと》(2011-20)の展示風景
撮影=畠山直哉

右から《恩寵》《顔(よころびのほうが大きかったです)》《color beginning》(すべて2020)の展示風景 

color beginning 2020 キャンバスにアクリル絵具
撮影=畠山直哉

「内藤礼 うつしあう創造」展示風景(2020) 撮影=畠山直哉

前へ
次へ
4 / 9
前へ
次へ
編集部