NEWS / REPORT - 2023.10.27日本における初の⼤規模個展。弘前れんが倉庫美術館で概観する松山智一の「Fictional Landscape」 松山智一ホワイエの様子展示風景より、正面は《Desktop Utopia》(2020)展示風景より展示風景より、松山の腕の3Dプリント展示風景より、《We Met Thru Match.com(出会い系サイトで知り合った)》(2016)展示風景より、《Dancer(踊り子)》(2022)展示風景より、《Nirvana Tropikana(ニルヴァーナ・トロピカーナ)》(2022)展示風景より、《This is What It Feels Like(たとえばこんな感じ)》(2023)展示風景より、《Cluster 2020(クラスター2020)》(2020)展示風景より、手前から《Double Jeopardy!(ダブル・ジョパディー!)》(2020)、《Wheels of Fortune(ホイールズ・オブ・フォーチュン)》(2020)、《Keep Fishin' For Twilight(夕暮れを待ちわびる)》(2017)展示風景より、左から《Didn't You Little Lover(ディドゥント・ユー・リトル・ラバー)》、《Black Mao, Yellow Beuys(ブラック毛沢東、黄色ヨーゼフ・ボイス)》、《Lean On The Wire(ギリギリまでもたれてる)》(すべて2023)展示風景より、松山の資料展示風景より、松山の絵筆15 / 15 記事にもどる 編集部