NEWS / REPORT - 2022.5.4

現代社会における芸術の役割を問う。ムン・キョンウォン&チョン・ジュンホによる日本初の大規模個展がスタート

展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)

「ムン・キョンウォン&チョン・ジュンホ:どこにもない場所のこと」入口

展示風景より、《どこにもない場所のこと:エクリプス》(2022)

展示風景より、《世界の終わり》(2012)

展示風景より、《世界の終わり》(2012)

展示風景より、《どこにもない場所のこと:エクリプス》(2022)

展示風景より、《サイレント・プラネット》(2020–2021)

展示風景より、《サイレント・プラネット》(2020–21)

展示風景より、《妙香山館》(2014–17)

展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)

展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)

展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)

展示風景より、《フリーダム・ヴィレッジ》(2017)

前へ
次へ
5 / 13
前へ
次へ
編集部