NEWS / REPORT - 2022.5.4現代社会における芸術の役割を問う。ムン・キョンウォン&チョン・ジュンホによる日本初の大規模個展がスタート展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)「ムン・キョンウォン&チョン・ジュンホ:どこにもない場所のこと」入口展示風景より、《どこにもない場所のこと:エクリプス》(2022)展示風景より、《世界の終わり》(2012)展示風景より、《世界の終わり》(2012)展示風景より、《どこにもない場所のこと:エクリプス》(2022)展示風景より、《サイレント・プラネット》(2020–2021)展示風景より、《サイレント・プラネット》(2020–21)展示風景より、《妙香山館》(2014–17)展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)展示風景より、《どこにもない場所のこと:フリーダム・ヴィレッジ》(2021)展示風景より、《フリーダム・ヴィレッジ》(2017)1 / 13 記事にもどる 編集部