AdvertisementAdvertisement
NEWS / REPORT - 2020.9.19

KYOTOGRAPHIE 2020が開幕。コロナ時代に問う様々な「VISION」

オマー・ヴィクター・ディオプ「Diaspora」展示風景より

オマー・ヴィクター・ディオプ「MASU MAUS MASUGATA」展示風景より

オマー・ヴィクター・ディオプ「MASU MAUS MASUGATA」展示風景より

DELTA

DELTA内部

甲斐扶佐義

甲斐扶佐義「鴨川逍遥」展示風景より

鴨川デルタ

ウィン・シャ「一光諸影」展示風景より

ウィン・シャ「一光諸影」展示風景より

ウィン・シャ「一光諸影」展示風景より

片山真理「home again」展示風景より

片山真理「home again」展示風景より

片山真理「home again」展示風景より

京都府庁旧本館

ピエール=エリィ・ド・ピブラック「In Situ」展示風景より

ピエール=エリィ・ド・ピブラック「In Situ」展示風景より

オマー・ヴィクター・ディオプ「Diaspora」展示風景より

オマー・ヴィクター・ディオプ「Diaspora」展示風景より

福島あつし「弁当 is Ready」展示風景より

福島あつし「弁当 is Ready」展示風景より

マリアン・ティーウェン「Destroyed House Kyoto」展示風景より

マリアン・ティーウェン「Destroyed House Kyoto」展示風景より

マリー・リエス「二つの世界を繋ぐ橋の物語」展示風景より

マリー・リエス「二つの世界を繋ぐ橋の物語」展示風景より

エルサ・レディエ「Heatwave」展示風景より

エルサ・レディエ「Heatwave」展示風景より

エルサ・レディエ「Heatwave」展示風景より

クロエ・ジャフェ「大阪弁」展示風景より

髙橋健太郎「A Red Hat」展示風景より

小出洋平「夢のつづき」展示風景より

中川剛志「光の墓」展示風景より

リャン・インフェイ「Beneath the Scar」展示風景より

前へ
次へ
12 / 33
前へ
次へ
編集部