アジアの歴史を考え直す。第7回アジア・アート・ビエンナーレをレポート
展示風景より、田村友一郎《Milky Bay》(2016) 展示風景より、ミン・ウォン《Tales of the Bamboo Spaceship》(2019) 展示風景より、劉窗《Bitcoin Mining and Field Recordings of Ethnic Minorities》(2018) 展示風景より、イー・イラン《Sulu Stories》(2005) 展示風景より、コラクリット・アルナーノンチャイ&アレックス・グヴォジック(with boychild)《No History in a Room Filled with People with Funny Names》(2018) 展示風景より、田村友一郎《Milky Bay》(2016)の一部 展示風景より、ズレイカ・チャウダリー《Rehearsing Azaad Hind Radio》(2018) 展示風景より、渡辺麻耶《Earthquakes》(2017) 展示風景より、江凱群《Fengtian Jade Garden》(2019) 8 / 11
編集部