INTERVIEW / PROMOTION - 2021.10.8「美術」と「工芸」の境界線を破壊する。ふたりの研究者が見出した「GO FOR KOGEI 2021」の意義勝興寺の展示風景より、四代 田辺竹雲斎《WORMHOLE》(2021)大瀧神社・岡太神社の展示風景より、九代岩野市兵衛の越前生漉奉書大瀧神社・岡太神社の展示風景より、牟田陽日《渾々と》(2021)大瀧神社・岡太神社の展示風景より、桑田卓郎の作品群大瀧神社・岡太神社の展示風景より、金重有邦《伊部大柱》(2021)大瀧神社・岡太神社の展示風景より大瀧神社・岡太神社那谷寺那谷寺の展示風景より、沖潤子の作品群那谷寺の展示風景より、田中信行《Inner side-Outer side(連続する生命)2021-N》(2021)那谷寺の展示風景より、澤田真一《無題》那谷寺の展示風景より、佐々木類《水の記憶》(2021)那谷寺の展示風景より、神代良明《Structual Blu 45.1》(2015)勝興寺の展示風景より、四代 田辺竹雲斎《WORMHOLE》(2021)勝興寺の展示風景より、nui project(しょうぶ学園)《Internal Truth》 (2021)勝興寺の展示風景より、須藤玲子《扇の舞》(2021)勝興寺の展示風景より、中村卓夫《忘れられた竹林-九谷焼コンポジション》(2021)勝興寺の展示風景より、八田豊《流れ06-28》(2006)勝興寺の展示風景より、中田真裕《AS IF》(2021)勝興寺の展示風景より、田中乃理子《7色の色とカラフルな色》(2020)勝興寺の展示風景より、青木千絵《BODY 17-1》(2017)、《BODY 18-2》(2018)Noeticaの展示風景より、原研哉×谷口製土所Noeticaの展示風景より、secca×山近スクリーンNoeticaの展示風景より、secca×山近スクリーンNoeticaの展示風景より、稲葉俊郎×シマタニ昇龍工房Noeticaの展示風景より、森義隆×富山ガラス工房Noeticaの展示風景より、中田英寿×坂井直樹4 / 27 記事にもどる 編集部