INTERVIEW / OIL - 2022.3.2

目指すは現代アートの「ライブハウス」。1周年を迎えるbiscuit galleryの新たな取り組み

「grid」展展示風景より

Ouma《ゾウリムシ−第3世代/Slipper Animalcule−3rd generation》。作品購入から額装までの手順を小林自身のサイトで公開した

「grid」に出展中で、今年の8月にbiscuit galleryで個展を開催予定の谷口正造の作品に描かれたマス目(grid)を指し示す小林真比古

「grid」展展示風景より。手前は西浦裕太《もっと後になってから 大嫌いだった彼女のすべてが僕の唯一の宝物だと気づいた》(2022)部分

「grid」展展示風景より。左から有村佳奈《ピントを合わせて》(2022)、《私の休暇》(2022)、《Off time》(2022)

「grid」展展示風景より。田中綾子の作品展示台

左から、永田優美《四苦-死-》(2022)、《四苦-老-》(2022)、《四苦-病-》(2022)、《四苦-生-》(2022)

「grid」展展示風景より。高久秀美の作品を展示した壁面

「grid」展展示風景より。中田有美の作品を展示した壁面

「grid」展展示風景より。水戸部七絵の作品を展示した壁面

「grid」展展示風景より。水戸部七絵《Let the children lose it》(2021)

「grid」展展示風景より。LIAO YUAN YI《Draw The Nautical Chart 060》(2022)

「grid」展展示風景より。左から五十嵐大地《Gillarhorn#2》(2021)、《Gillarhorn#3》(2021)、《Planet#b2》(2022)

那須佐和子

「grid」展展示風景より。那須佐和子の作品シリーズ「Ground and Sky Composition」

「grid」展示風景より。那須佐和子《Ground and Sky Composition III》(2022)

アニュアルブックはOIL by 美術手帖でも購入が可能

「grid」展会場入口。ウィンドウに3月6日まで展示されているのが、「biscuit gallery Collection」に最初に加わった五十嵐大地《Gjallarhorn #5》(2022)

小林真比古

前へ
次へ
5 / 19
前へ
次へ
編集部