INTERVIEW - 2021.1.16ペインティングは無限の情報を圧縮する。桑久保徹インタビュー桑久保徹「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《パブロ・ピカソのスタジオ》(2017)「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《パブロ・ピカソのスタジオ》(2017)部分「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《エドヴァルド・ムンクのスタジオ》(2019)「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《ヨハネス・フェルメールのスタジオ》(2016)部分「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《ジェイムズ・アンソールのスタジオ》(2015)「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《ポール・セザンヌのスタジオ》(2015)「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《ポール・セザンヌのスタジオ》(2015)部分「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《アメデオ・クレメンテ・モディリアーニのスタジオ》(2018)「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《アメデオ・クレメンテ・モディリアーニのスタジオ》(2018)部分「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、「カレンダーシリーズ」に関連するドローイングシリーズが展示される空間8 / 11 記事にもどる 編集部