INTERVIEW - 2021.1.16

ペインティングは無限の情報を圧縮する。桑久保徹インタビュー

桑久保徹

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《パブロ・ピカソのスタジオ》(2017)

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《パブロ・ピカソのスタジオ》(2017)部分

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《エドヴァルド・ムンクのスタジオ》(2019)

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《ヨハネス・フェルメールのスタジオ》(2016)部分

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、《ジェイムズ・アンソールのスタジオ》(2015)

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《ポール・セザンヌのスタジオ》(2015)

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《ポール・セザンヌのスタジオ》(2015)部分

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《アメデオ・クレメンテ・モディリアーニのスタジオ》(2018)

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、桑久保徹《アメデオ・クレメンテ・モディリアーニのスタジオ》(2018)部分

「A Calendar for Painters without Time Sense. 12/12」展示風景より、「カレンダーシリーズ」に関連するドローイングシリーズが展示される空間

前へ
次へ
6 / 11
前へ
次へ
編集部