REVIEW - 2023.8.12

境界を越えて届く版画──監視や対立の扇動を潜り抜けて。町村悠香評「解/拆邊界 亞際木刻版畫實踐(脱境界:インターアジアの木版画実践)」展とシンポジウム

展示風景より 撮影=野口洋

展示風景より 撮影=野口洋

展示風景より、A3BC《分解》 撮影=野口洋

展示風景より 撮影=野口洋

展示風景より、左下は陳韋綸《武漢への叫び》(2020) 撮影=野口洋

展示風景より、林樂新「とても近く、とても遠い」(2022) 撮影=野口洋

展示風景より、林樂新「とても近く、とても遠い」(2022) 撮影=野口洋

展示風景より、劉家俊《さらば香港》(2023) 撮影=野口洋

展示風景より、點印社《思いを馳せる人びと、場所》(2023) 撮影=野口洋

展示風景より、中央はパンクロック・スゥラップ《境界のない教育》(2023) 撮影=野口洋

展示風景より、キム・オク「DMZ」シリーズ(2019) 撮影=野口洋

展示風景より、キム・オク「DMZ」シリーズ(2019) 撮影=野口洋

展示風景より、プリントメイキング・フォー・ザ・ピープルによる作品群 撮影=野口洋

展示風景より、木刻波流×西烏遊牧民《垣根を超えた協働》(2020) 撮影=野口洋

展示風景より、木刻波流×西烏遊牧民《垣根を超えた協働》(2020) 撮影=野口洋

展示風景より、刺紙によるZINE、映像、壁画 撮影=野口洋

展示風景より、刺紙によるZINE、映像、壁画 撮影=野口洋

展示風景より、刺紙によるZINE、映像、壁画 撮影=野口洋

刺紙メンバーによるプレゼンテーションの様子

刺紙メンバーによるプレゼンテーションの様子

前へ
次へ
10 / 20
前へ
次へ
編集部