REVIEW - 2021.10.21「翻訳」の不可能性が導く先に。荒井保洋評 「Lost in Translation」展展示風景より、高田冬彦《The Princess and the Magic Birds》(2020-21) 撮影=中井友路TŌBOE (西條茜+バロンタン・ガブリエ)の展示風景 撮影=中井友路展示風景より、アリツィア・ロガンスカ《ダークファイバー》(2015-21) 撮影=中井友路展示風景より、川嶋渉《東洋絵画の起源》(2021) 撮影=中井友路展示風景より、ピョトル・ブヤク《スリープ・ナウ・イン・ザ・ファイア(火の海に沈め)》(2020-21) 撮影=中井友路展示風景より、ウーカシュ・スロヴィエツ《ヤコブの夢》(2021) 撮影=中井友路展示風景より、笹岡由梨子《Planaria》(2020-21) 撮影=中井友路会場入り口 撮影=中井友路8 / 8 記事にもどる 編集部