REVIEW - 2021.9.6宇佐美圭司展から「膠を旅する」展まで、8月のレビューをプレイバック「膠を旅する──表現をつなぐ文化の源流」の展示風景より、手前が牛の乾皮 撮影=内田亜里展示風景より。写真中央右が《花嫁は彼女の独身者たちによって裸にされて、さえも》(通称《大ガラス》東京ヴァージョン、1980)展示風景より、中央が内田あぐりの作品群 撮影=内田亜里展示風景より、磯崎隼士《極めて退屈に塗られた》(2020−)「育まれる展覧会」の展示風景より© Nacása & Partners Inc. Courtesy of Fondation d'entreprise Hermèsurauny「urauny dinner」展より川端健太郎 Calyx 2021 磁器 60×25×30cm 写真=今村裕司 提供=現代美術 艸居展示風景より、大槻英世《Star》(2020) 撮影=佐々木康太歌川広重 名所江戸百景 水道橋駿河台 1857 神奈川県立歴史博物館蔵3 / 9 記事にもどる 編集部