REVIEW -

「in BEPPU」から「3.11とアーティスト」展まで、5月のレビューをプレイバック

「3.11とアーティスト:10年目の想像」より、Don’t Follow the Windの展示室
(左から)小泉明郎《笑う》(2017)、グランギニョル未来《グランギニョル未来2020》(2020)、
宮永愛子《留め石》(2020)と《留め石》(2015)
撮影=根本譲 写真提供=水戸芸術館現代美術センター
展示風景より
山本悍右 題不詳(《伽藍の鳥籠》のバリエーション) 1940  名古屋市美術館蔵
カスパー・ミュラー「In and Out」展の展示風景
冨安由真展「漂泊する幻影」の展示風景 Photo by Masanobu Nishino
見えない力―軸・経度・緯度 2021 角材、ワイヤー、万力、ステンレススチール、コップ、水 サイズ可変 撮影=高嶋清俊
展示風景 撮影=竹久直樹
鑑賞ルートを舞台とした映像作品《O滞》上映の様子 Photo by Yuko AMANO
Courtesy of Mixed Bathing World Executive Committee
BankART Stationでの展示風景
「BORDERLESS: 未知をデザインする」パートより、映画 『落下の王国』 (ターセム・シン監督、2006)衣装デザイン展示風景
Photo by Kenji Morita
永田康祐《Purée》(2020)より
「東アジアを駆け抜けた身体─スポーツの近代─」展のポスター
小森はるか+瀬尾夏美の展示風景 撮影=根本譲 写真提供=水戸芸術館現代美術センター
9 / 13

編集部