REVIEW - 2020.12.25アート業界のジェンダーアンバランスに対する応答。檜山真有評「カナリアがさえずりを止めるとき」宮内彩帆 forbidden fruit 2020展示風景より、手前中央から岸かおる《spare-part》、奥が《His life》 撮影=古堅太郎展示風景より、小森宥羽《Portrait》(2020) 撮影=古堅太郎展示風景より、友枝望《Polymorphism》(2020) 撮影=古堅太郎展示風景より、安村日菜子《untitled》(2020) 撮影=古堅太郎展示風景より、金山友美《食卓》(2020) 撮影=古堅太郎展示風景より、桺谷悠花《A kind of temporary death》(2020) 撮影=古堅太郎展示風景より、山下栞《visible or not》(2020) 撮影=古堅太郎展示風景より、小松原裕輔《ボイスメッセージ》(2020) 撮影=古堅太郎隅田うらら All eyes on me 2020 撮影=古堅太郎展示風景より、宮内彩帆《天国の工場で生産されたストリッパーたち》(2019) 撮影=古堅太郎展示風景より、程釺《the words between us》(2020) 撮影=古堅太郎11 / 12 記事にもどる 編集部