REVIEW - 2020.7.17

展覧会の模型(モデル)としての展覧会。松下哲也評 パープルームギャラリー「常設展Ⅱ」

パープルームギャラリー「常設展Ⅱ」展示風景

パープルームギャラリー「常設展」展示風景

安藤裕美 誰もいなくなった相模原のジョナサン 2020 キャンバス、油彩 60.5×72.7cm

パープルームギャラリー「常設展Ⅱ」展示風景より、梅津庸一《密室》(2019-2020)

パープルームギャラリー「常設展Ⅱ」展示風景より、播磨みどり《婚約(実家)》(2004)

パープルームギャラリー「常設展Ⅱ」展示風景より、シエニーチュアン《浸透圧のせいで、メディアケーキの中に住む場所がありません》(2020)

前へ
次へ
4 / 6
前へ
次へ
編集部