REVIEW - 2020.4.1「アカルイ カテイ」から恵比寿映像祭まで、3月のレビューをプレイバック第12回恵比寿映像祭「時間を想像する」より、スタン・ダグラス《ドッペルゲンガー》(2019)の展示風景 撮影=才木暢宏 提供=東京都写真美術館ミヤギフトシ《How Many Nights》の展示風景より海野林太郎 Whatcha See Is Whatcha Get 2019 映像インスタレーション 撮影=高橋健治 画像提供=トーキョーアーツアンドスペース「サークルナレーティング Section #01」より 画像提供=コ本や honkbooks展示風景より 画像提供=栃木県立美術館本山ゆかり Ghost in the cloth(芍薬) 2019 布、綿、糸 95×144cm © Yukari Motoyama Courtesy of Yutaka Kikutake Gallery, FINCH ARTS会場風景 撮影=金川晋吾金サジ 双頭の白蛇 2019 アルミマウント、インクジェットプリント、額装 53×40.9cm千葉市美術館の目[mé]「非常にはっきりとわからない」展(2019)の展示風景 Photo by Max Pinckers佐々瞬 旗の行方 2016 2チャンネルヴィデオインスタレーション サイズ可変 作家蔵國領經郎 遙 キャンバスに油彩 1980 横浜市市民文化会館関内ホール蔵 90×116.7cm木村友紀 MPEG-4 H.264 Reflecting in Sizes 2019 撮影=才木暢宏 提供=東京都写真美術館《個室都市東京2019》より (C)『個室都市東京』TOKYO2021展示風景より Photo by Yoshihiro Inada. Courtesy of the artist and ANOMALYコンパクトストラクチャー(置き忘れ) 2020 シングルチャンネルヴィデオ (C) Taro Izumi Courtesy of Take Ninagawa, Tokyo5 / 15 記事にもどる 編集部