REVIEW - 2020.1.10「バッコスの信女」からPUGMENTまで、12月のレビューをプレイバック『バッコスの信女ーホルスタインの雌』の上演風景。人間と牛のハーフである半獣(川村美紀子)をコロスが囲む Photo by Shun Sato上演風景より、半獣(川村美紀子)とコロス Photo by Shun Sato「アートセンターをひらく 第Ⅰ期」でのカフェの様子 撮影=松本美枝子 写真提供=水戸芸術館現代美術センターPUGMENT 2020SS「Purple Plant」 Photo by Aiko KoikePortraits(ブエノスアイレス | 日系移民のポートレイト) 2019 液晶モニター、映像、インタヴューの音声、テレビスタンド、写真、その他 撮影=麥生田兵吾 写真提供=Gallery PARC上演風景より、右下でラップトップコンピュータを操作するのが谷口《やどかりに「やど」をわたしてみる》(2009-)の展示風景 撮影=長野聡史《網目模様a》(2019)の展示風景 撮影=怡土鉄夫展示風景より、トモトシ《カラーパーキング》(2019) 映像 撮影=奥祐司8 / 9 記事にもどる 編集部