REVIEW - 2019.10.13文化は野生にその地位を奪われるのか。清水穣評 ディミトリス・パパイオアヌー『THE GREAT TAMER』、「堂島リバービエンナーレ2019」、「あいちトリエンナーレ2019」ディミトリス・パパイオアヌー『THE GREAT TAMER』より Photo by Julian Mommert「堂島リバービエンナーレ2019」より、ゲルハルト・リヒター「アトラス」(1962-)展示風景ウーゴ・ロンディノーネ Vocabulary of Solitude 2014-2016 個展「Ugo Rondinone:Vocabulary of solitude」(ボイマンス・ヴァン・ベーニンゲン美術館、ロッテルダム)Photo by Stefan Altenburger Courtesy of studio rondinoneキャンディス・ブレイツ Love Story 2016 Featuring Alec Baldwin and Julianne Moore、第57回ヴェネチア・ビエンナーレ南アフリカ館(ヴェネチア)Commissioned by the National Gallery of Victoria, Outset Germany + Medienboard Berlin-Brandenburg Photo by Andrea Rossetti Courtesy of Goodman Gallery, Kaufmann Repetto + KOW「あいちトリエンナーレ2019」における「表現の不自由展・その後」の展示風景4 / 5 記事にもどる