REVIEW - 2019.6.21

美術作品に「時間」はどう作用する? 高嶋慈 評「タイムライン 時間に触れるためのいくつかの方法」展

展示風景より 撮影=守屋友樹

展示風景より 撮影=守屋友樹

加藤巧の展示風景より《To Paint (heavy metal) #01》(右、2019)と《「To Paint (heavy metal) #01」を記述する》(2019) 撮影=守屋友樹

ミルク倉庫+ココナッツ それらはしっかりと結ばれていて、さらに離れたキャビネットに閉じ込められています−それでも、物は動かされ、音楽は演奏されます。“The brothers are securely tied, then locked in their cabinet - and yet objects are moved, instruments play and so forth. ”(部分) 2019 撮影=守屋友樹

広島市現代美術館「美術館の七燈」展での、田中功起とナムジュン・パイクの展示風景

「生きられた庭」展での、野村仁の展示風景 Photo by Yuuki Yamazaki

「今井祝雄-行為する映像」(2019、アートコートギャラリー)での今井祝雄《円》(1967)の展示風景 Photo by Takeru Koroda Courtesy of ARTCOURT Gallery

前へ
次へ
3 / 7
前へ
次へ
編集部