REVIEW -
分断と向き合い、多様な接続を生み出すために? 内海潤也評「六本木クロッシング2019展:つないでみる」

会場風景。左から、土井樹+小川浩平+池上高志+石黒浩×ジュスティーヌ・エマール《機械人間オルタ》(2016〜)より、ジュスティーヌ・エマール《ソウル・シフト》(2018)、飯川雄大《デコレータークラブ―ピンクの猫の小林さん―》(2019)、佃弘樹《Ouroboros》(2018)
撮影=木奥惠三 画像提供=森美術館

東京/宮城(奥松島・里浜貝塚の傍らに埋まる車より) 2018
撮影=木奥惠三 画像提供=森美術館

ビデオ=4分30秒 音楽=渋谷慶一郎 作詞=渋谷慶一郎、林千歩 歌=林千歩
撮影=木奥惠三 画像提供=森美術館

Courtesy of ANOMALY, Tokyo
撮影=木奥惠三 画像提供=森美術館

Courtesy of TARO NASU, Tokyo
撮影=木奥惠三 画像提供=森美術館
1 / 5
編集部