REVIEW -

新たな東京都現代美術館のマニフェストとして。小金沢智評「百年の編み手たち -流動する日本の近現代美術-」

展示風景より、有島生馬《鬼》(1914)
展示風景より、中原實の作品群 Photo by Eiji Ina
展示風景より、手前左から朝倉摂《日本1958-2》(1958)、《黒人歌手ポール・ロブソン》(1959)、奥左から桂ゆき《人と魚》(1954)、《抵抗》(1952)Photo by Eiji Ina
展示風景より、左から朝倉摂《群れ》(1954)、「題不詳」、《働く人》(1952)、《1963》(1963) Photo by Eiji Ina
展示風景より、左から有島生馬《鬼》(1914)、石井柏亭《木場》(1914) Photo by Eiji Ina
「MOTサテライト 2018秋 うごきだす物語」展示風景 Photo by Haruyuki Shirai
4 / 6

編集部