NEWS / REPORT - 2025.1.20「やんばるアートフェスティバル 2024-2025」開幕レポート。土地の豊かさがつくった芸術祭展示風景より、渡辺志桜里《Blue - alter editon》大宜味村立旧塩屋小学校クラフト部門の展示風景より展示風景より、渡辺志桜里《Blue - alter editon》展示風景より、新・琉球の富研究会による「壺屋のエジプト–Foreiners Everywhere」展示風景より、五風十雨による「池村鍛冶屋」の紹介展示風景より、冨安由真《おとずれるもの》展示風景より、冨安由真《おとずれるもの》展示風景より、Chim↑Pom from Smappa!Group《穴番/Who where what is プロトタイプ》展示風景より、津田道子《泡盛ラプソディ》展示風景より、中澤ふくみ《人と道具の相互作用》展示風景より、中澤ふくみ《人と道具の相互作用》展示風景より、浅田政志《わたしのブナガヤ》展示風景より、 「沖縄グラフィックデザイナーズクラブ(OGDC)」による「沖縄グラフィックデザイナーズクラス」展示風景より、Leggy_《Leggy_Canpuru 2024〜》展示風景より、片桐功敦《たましいの通り道・やいまの壺パナリ》展示風景より、うしお《海の向こう》展示風景より、KYOTARO HAYASHI×Ryu《カタチをあたえる。》展示風景より、ベニング・ヴァーゲンブレト《マズーカの日曜日》展示風景より、ロドリゲス=伊豆見・彩《声にすること》展示風景より、柏原由佳《Seeing in the Dark》展示風景より、黄海欣《Okinawa DoReMi》展示風景より、仲程長治《山原本然》クラフト部門の展示風景よりクラフト部門の展示風景より展示風景より、koou《歩いて巡る屋外写真展 塩屋湾・ウンガミ》大宜味村喜如嘉保育所展示風景より、チームやめよう《カメ人見知り》展示風景より、麥生田兵吾《Edge Complex》14 / 29 記事にもどる 編集部