NEWS / REPORT - 2024.6.4「梅津庸一 クリスタルパレス」(国立国際美術館)開幕レポート。あふれでる「脆さ」のあとにできた道展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」展示風景より、《[K]night》(2007-08)作品解説をする梅津庸一展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」展示風景より、「パームツリー」シリーズ(2021〜)展示風景より、左から《校庭から見える風景》、《鶏肉》(2001)展示風景より、《魚肉ソーセージ》(2005)展示風景より、《フロレアル(わたし)》(2004〜07)展示風景より、《智・感・情・A》(2014)展示風景より、ドローイング展示風景より、梅津庸一のヴィジュアル系楽曲のCDコレクション展示風景より、第2章「花粉を飛ばしたい!」展示風景より、第2章「花粉を飛ばしたい!」展示風景より、第2章「花粉を飛ばしたい!」展示風景より、「パープルーム予備校」についての展示展示風景より、《黄昏の街》(2019−2021)展示風景より、「ボトルメールシップ」シリーズ(2021)展示風景より、「花粉濾し器」シリーズ(2019-)展示風景より、第3章「新しいひび」展示風景より、第4章「現代美術産業」展示風景より、第4章「現代美術産業」展示風景より、第4章「現代美術産業」展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」展示風景より、《水難》(2023)展示風景より、第5章「パビリオン、水晶宮」17 / 26 記事にもどる 編集部