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「The Original」で見つめ直すクリエイションの源泉。デザインに無頓着な時代に「立ち返る場所」とは

展示風景より
ギャラリー1展示風景より
ギャラリー1展示風景より
展示風景より
展示風景より、手前はミヒャエル・トーネット「214 (No.14)」(1859) オーストリア、現行品はドイツ
展示風景より、手前はヴェルナー・マックス・モーザー「モーザー 1-250」(1931) スイス
展示風景より、手前は深澤直人「Tako アームチェア」(2020) 日本
展示風景より、「ビストロ(ペッパーミル)」(1874)、「パリ18cm(ペッパーミル)」(1987) ともにフランス
展示風景より手前からエンツォ・マーリ「インアッテーザ」(1970) イタリア、倉俣史朗「K シリーズ」(1972) 日本
展示風景より、クララ・フォン・ツヴァイベルク「ペーパー ペーパー ビン」(2020) デンマーク
展示風景より、フェイ・トゥーグッド「ローリーポーリー」(2018) ドリアデ
展示風景より
展示風景より、アルネ・ヤコブセン「レバーハンドル 12-4044型(AJ97)」(1960) デンマーク
展示風景より、三宅一生+リアリティ・ラボ「陰翳 IN-EI ISSEY MIYAKE ミノムシ」(2012) イタリア
展示風景より、手前はイサム・ノグチ「あかり 55FF+BB3」(1952 / 1979) 日本
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編集部