美術館のコレクションをいかに解釈するのか? 練馬区立美術館と平子雄一がコラボレーション
展示風景より、平子雄一《inheritance, metamorphosis, rebirth》(2022) 展示風景より、左から新道繁《松》(1960)、吉浦摩耶《風景》(1950)、野見山暁治《落日》(1950) 展示風景より、左から寺田政明《静物》(1942)、靉光《花と蝶》(1941-42) 展示風景より、左から小林猶治郎《鶏頭》(1932)、佐藤多持《華(水芭蕉)》(1954) 展示風景より、平子雄一《inheritance, metamorphosis, rebirth》(2022)の左半分 展示風景より、平子雄一《inheritance, metamorphosis, rebirth》(2022)の右半分 ロビー展示風景より、平子雄一《inheritance, metamorphosis, rebirthへの習作》(2022) 7 / 11
編集部