INTERVIEW / PROMOTION -

野又穫が描く建造物はいかに解釈することができるのか。小池一子、五十嵐太郎、藤村龍至が語る

展示風景より
展示風景より、中央は《Imagine-1》(2018) photo: 髙橋健治
展示風景より、《Bubble Flowers 波の花》(2013) 作家蔵
小池一子
展示風景より、手前は《Alternative Sights-1》(2010) 作家蔵
展示風景より、《Alternative Sights-2》(2010) 作家蔵
展示風景より、《Ghost-2》(2014) 作家蔵 photo: 髙橋健治
展示風景より
展示風景より
五十嵐太郎
展示風景より、右は《Arcadia-15 永遠の風景15》(1988) 東京オペラシティアートギャラリー蔵 Photo: 髙橋健治
展示風景より、《Perspective-1 内なる眺め1》(2001) 東京オペラシティアートギャラリー蔵 Photo: 髙橋健治
展示風景より、野又によるスケッチの数々
《Windscape-20 風見の地20》(1997) 東京オペラシティアートギャラリー蔵 Photo: 髙橋健治
藤村龍至
11 / 15

編集部