INSIGHT - 2020.11.8

論説:初期作品から「石器時代最後の夜」まで。ゼロ距離で曽根裕を考える〈後編〉

「約束の凝集 vol.1 曽根裕|石器時代最後の夜」 展示風景(gallery αM、2020) 撮影=守屋友樹

曽根裕 木のあいだの光#2 2010 崇武のスタジオでの制作風景 Courtesy of Yutaka Sone Studio.

ニューヨーク・ハイラインでのグループ展「Panorama」(2015〜16)展示風景より、曽根裕《リトル・マンハッタン》(2007〜09) Courtesy of Yutaka Sone Studio.

ニューヨーク・ハイラインでのグループ展「Panorama」(2015〜16)展示風景より、曽根裕《リトル・マンハッタン》(2007〜09) Courtesy of Yutaka Sone Studio.

「約束の凝集 vol.1 曽根裕|石器時代最後の夜」(gallery αM、2020)展示風景より、曽根裕《Double Log (Washinoyama tuff)》(2020) 撮影=守屋友樹

「約束の凝集 vol.1 曽根裕|石器時代最後の夜」(gallery αM、2020)展示風景より、曽根裕《Double Log (Washinoyama tuff)》(2020) 撮影=守屋友樹

「約束の凝集 vol.1 曽根裕|石器時代最後の夜」(gallery αM、2020)展示風景より、曽根裕《Birthday Party 1965-2020》(2020) 撮影=守屋友樹

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編集部