INSIGHT - 2019.8.31私たちは何を学べるのか? 小田原のどか評「表現の不自由展・その後」扉が閉ざされた「表現の不自由展・その後」と「CIR」の展示室「表現の不自由展・その後」の展示風景より、左が《平和の少女像》(2011)「表現の不自由展・その後」特設サイトトップページより「表現の不自由展・その後」展示風景より、《遠近を抱えて》(1982-85)「表現の不自由展・その後」展示風景より、キム・ウンソンとキム・ソギョン《平和の少女像》「表現の不自由展・その後」展示風景より、白川昌夫《群馬県朝鮮人強制連行追悼碑》(2015)「表現の不自由展・その後」展示風景より、中垣克久《時代(とき)の肖像—絶滅危惧種 idiot JAPONICA 円墳—》(2014)「表現の不自由展・その後」展示風景より、小泉明郎《空気#1》(2016)「表現の不自由展・その後」展示風景より、岡本光博《落米のおそれあり》(2017)8 / 9 記事にもどる 編集部