INSIGHT - 2019.5.10第16回芸術評論募集【佳作】はがみちこ「『二人の耕平』における愛」小林耕平+髙橋耕平 接触の運用の往復 「【ALLNIGHT HAPS 2017後期】「接触の運用」#5 」(HAPS、2018)会場風景 撮影=松見拓也[図1]髙橋耕平 絵-接触の肯定から始める 「接触の運用の往復」での展示風景 撮影=松見拓也[図2]ペーター・ベーレンス 接吻 1898 印刷(オリジナルは木版) 19.0×15.2cm 豊田市美術館蔵[図3]髙橋耕平 48[図4]小林耕平 眠りのなかに持ち込む(部分) 「遠隔同化」での展示風景 撮影=大西正一[図5]小林耕平×髙橋耕平「遠隔同化」会場風景 撮影=大西正一[図6]小林耕平×髙橋耕平 私のいない世界、人類のいない世界を考える(「切断してみる。-二人の耕平」カタログ72頁所収)[図7]髙橋耕平 同化 「『切断』のち『同化』」での展示風景 撮影=大西正一[図8]小林耕平 同化と包摂 「『切断』のち『同化』」での展示風景 撮影=大西正一[図9]小林耕平「同化と素通り」より《運動の表象》 「『切断』のち『同化』」での展示風景 撮影=大西正一[図10]髙橋耕平 同化と素通り 「『切断』のち『同化』」での展示風景 撮影=大西正一[図11]髙橋耕平 同化 「『切断』のち『同化』」での展示風景 撮影=大西正一[図12]小林耕平+髙橋耕平 接触の運用の往復 「接触の運用」会場風景 撮影=松見拓也[図13]小林耕平+髙橋耕平 接触の運用の往復 「接触の運用」での展示風景10 / 14 記事にもどる 編集部