AdvertisementAdvertisement
INSIGHT - 2018.9.20

オンラインがギャラリービジネスを変える? メガギャラリーの戦略から見る最新の動向

フリーズ・ニューヨーク2018での「ガゴジアン」のブース

今年の夏にデイヴィッド・ツヴィルナーの「ビューイング・ルーム」で販売されたジョシュ・スミスの《無題》(2015) © Josh Smith Courtesy the artist and David Zwirner, New York/London/Hong Kong

デイヴィッド・ツヴィルナーの「ビューイング・ルーム」

ガゴシアンの「オンライン・ビューイング・ルーム」 Courtesy Gagosian

「ガゴジアン」の「オンライン・ビューイング・ルーム」で販売されたトム・ウェッセルマン《ヌード・ドローイング 4/14/2000》(2000、121.9×162.6cm、キャンバスに油彩) Artwork © The Estate of Tom Wesselmann/Licensed by VAGA, New York. Courtesy Gagosian.

ヴァーチャル・ギャラリーの中に作品が表示される。写真はカタリーナ・グロッセ《無題》(2016、300×200cm、キャンバスにアクリル) © Katharina Grosse. Courtesy Gagosian.

「ガゴジアン」のギャラリー内風景

デイヴィッド・ツヴィルナーのギャラリー内風景

アートフェアに来るコレクターは減少傾向だという

『ガゴシアン・クオータリー』はオンラインでも閲覧できる

デイヴィッド・ツヴィルナーはギャラリーの隣でブックストアも営業し、自社で発行している出版物などを販売している

前へ
次へ
1 / 11
前へ
次へ
編集部