SERIES / グローバルアート界のキーパーソンたちに聞く - 2024.2.12ハウザー&ワースはなぜ様々な社会的実践に注力するのか?左からマーク・パイヨ、アイワン・ワース、マニュエラ・ワース。ハウザー&ワース・メノルカ(スペイン)にてCourtesy Hauser & Wirth. Photo by Daniel Schäferハウザー&ワース・メノルカ。中央の作品はエドゥアルド・チリーダ《Elogio del vacío VI》(2000)© Zabalaga Leku. San Sebastián, VEGAP, 2024Courtesy of the Estate of Eduardo Chillida and Hauser & WirthPhoto by Daniel Schäferハウザー&ワース・サマセット。ピエト・オードルフがデザインした庭園Photo by Jason Ingramハウザー&ワース・サマセット「クロイスター・コートヤード」Photo by David Bebberハウザー&ワース・ロサンゼルスの外観Photo by Elon Schoenholzマーク・ブラッドフォードとメノルカ芸術学校の生徒たちによる「エデュケーション・ラボ」。ハウザー&ワース・メノルカにて© Mark Bradford. Courtesy the artist and Hauser & WirthPhoto by Daniel Schäferマーク・ブラッドフォードとメノルカ芸術学校の生徒たちによる「エデュケーション・ラボ」。ハウザー&ワース・メノルカにて© Mark Bradford. Courtesy the artist and Hauser & WirthPhoto by Daniel Schäferハウザー&ワース・パブリッシャー本社Courtesy Hauser & Wirth. Photo by Sim Canetty-Clarkeハウザー&ワース・ニューヨーク18番街の内観。右の壁面にある作品はマーク・ブラッドフォード《Crack Between the Floorboards》(2014)© Mark Bradford. Courtesy the artist and Hauser & Wirthミカ・ロッテンベルク Practical Light Sculpture—2nd Batch 2023Photo by Thomas Barratt8 / 10 記事にもどる 編集部