REVIEW - 2020.10.13過去と現代の作品が生む相互作用。横山由季子評「Re construction 再構築」展流麻二果《さつき静まる浜村/Deserted Seaside Village in May 2020》(2020、左)と松岡映丘《さつきまつ浜村》(1928) 撮影=川瀬一絵「歴史」セクションの展示風景 撮影=川瀬一絵流麻二果《色の跡》(2020、左)と松岡静野《舞妓》(大正期) 撮影=川瀬一絵青山悟の展示風景より。奥の壁面は郭徳俊の作品 撮影=川瀬一絵「空間」セクションの展示風景。手前の立体は冨井大裕、壁面は小野木学の作品 撮影=川瀬一絵大小島真木 ゴレム 2020 撮影=川瀬一絵3 / 6 記事にもどる 編集部