REVIEW - 2020.7.18両者の「記号性」をめぐる緊張関係と相互作用。調文明評「写真とファッション 90年代以降の関係性を探る」展示風景より、エレン・フライスが発行した『Purple』 撮影=小山貢弘アンダース・エドストロームの展示風景 撮影=小山貢弘髙橋恭司の展示風景。中央が《Tokyo Girl》(1992) 撮影=小山貢弘エレン・フライス×前田征紀の展示風景 撮影=小山貢弘PUGMENT×ホンマタカシ「Images」の展示風景 撮影=小山貢弘PUGMENTの展示風景 撮影=小山貢弘林央子が発行する『here and there』と『Purple』の展示風景 撮影=小山貢弘展示風景より、『here and there』 撮影=小山貢弘7 / 8 記事にもどる 編集部