REVIEW -

分断された鑑賞体験は、ウェブ上で物語化しうるか。大岩雄典評「パンゲア・オン・ザ・スクリーン」展

展示風景より、遠藤麻衣《what floor?》(2020) 撮影=山形一生
展示風景より、安部妃那乃 《無題》(2020) 撮影=山形一生
展示風景より、左は熊谷優里の作品で、上から《スクールブック(下半身)》《スクールブック(ギプス)》《スクールブック(無は何もないくぼみ》(すべて2020)。右は郷治竜之介の作品(タイトルなし) 撮影=山形一生
展示風景より、山本悠《100年の恋も冷えピタ》(2015-2020) 撮影=山形一生
展示風景より、山形一生《Installation view(Water with no context-1)》(2020) 撮影=山形一生
展示風景より、遠藤麻衣《what floor?》(2020) 撮影=山形一生
6 / 6

編集部