REVIEW - 2019.11.30農業から見えるこの国の課題。保坂健二朗評「青森EARTH2019:いのち耕す場所 −農業がひらくアートの未来」展示風景より、オル太《耕す家》(2019) 画像提供=青森県立美術館 撮影=大西正一雨宮庸介 りんご(普遍性)2019 画像提供=青森県立美術館 撮影=大西正一上が常田健《ひるね》(1939)、下がジャン=フランソワ・ミレーの《ひるね》(制作年不詳) 画像提供=青森県立美術館 撮影=大西正一丹羽良徳《土地所有権に催眠をかける》(2019)の展示風景 画像提供=青森県立美術館 撮影=大西正一浅野友理子 理想の農園 2019 パネルに和紙・油彩、岩絵の具、水干絵具200.0×300.0cm 画像提供=青森県立美術館 撮影=大西正一オル太による《耕す家》の設置風景 画像提供=オル太展示風景より、「教育版画」の展示コーナー 画像提供=青森県立美術館 撮影=大西正一1 / 7 記事にもどる 編集部