REVIEW - 2019.7.1

「超暴力展」から「暗黙知の技術」展まで、6月のレビューをプレイバック

「超暴力展」展示風景より、手前が髙橋莉子《自身で巻く》(2019)、奥が菊池和晃《muscle》(2019) 撮影=鈴木悠生

菊池和晃がパフォーマンス作品《muscle》(2019)発表時に用いたペンキの跡と、記録としてパフォーマンス時の息遣いを流すためのスピーカー 撮影=鈴木悠生

「THE COPY TRAVELERS|雲型定規がヤマをはる」の展示風景より《THE COPY TRAVELERSのランチボックス》(2019)

しんかぞく 絵が家になる 2018

展示風景 撮影=加藤健

ハーヴィン・アンダーソン Ascent 2019 Courtesy the artist and Thomas Dane Gallery

会場風景。左から、土井樹+小川浩平+池上高志+石黒浩×ジュスティーヌ・エマール《機械人間オルタ》(2016〜)より、ジュスティーヌ・エマール《ソウル・シフト》(2018)、飯川雄大《デコレータークラブ―ピンクの猫の小林さん―》(2019)、佃弘樹《Ouroboros》(2018)
撮影=木奥惠三 画像提供=森美術館

rainbows edge Ⅲ 2016 樟 51×156×70cm 撮影=友枝望

あどけない空の話 2019 映像 3分3秒 © Bontaro DOKUYAMA

展示風景より、《Tea House》(2011-12)

展示風景より、戸谷誠の作品

夕立ちの予感 2015-19 キャンバスに油彩 227×182cm © Sakuji Yoshimoto Courtesy of Kenji Taki Gallery

展示風景より 撮影=守屋友樹

ピョトル・ブヤク L.O.V.E.L.E.T.T.E.R.S. 2019 ザ ターミナル キョウト会場での展示風景 撮影=来田猛

「5月」展示風景 撮影(すべて)=筆者

展示風景 Photo by Shintaro Yamanaka (Qsyum!) ©︎ Rui MIZUKI Courtesy of the artist and WAITINGROOM

展示風景より 撮影=上野則宏

展示風景 Photo by Hidehiko Omata ©Motohiko Odani Courtesy of ANOMALY

展示風景より、木村翔馬《空想~確認 , きっと、なにかのシミュレーション (g) 》(2019)

前へ
次へ
18 / 19
前へ
次へ
編集部