INTERVIEW -

長谷川祐子と高谷史郎が語る「ダムタイプ」のこれまでとこれから

奥からダムタイプ《LOVE/SEX/DEATH/MONEY/LIFE》(2018)と《pH》(2018)。「ダムタイプ|アクション+リフレクション」(2019、東京都現代美術館)展示風景より Photo by Nobutada Omote
ポンピドゥー・センター・メッスで展示された《LOVE/SEX/DEATH/MONEY/LIFE》 ©Centre Pompidou-Metz / Photo by Jacqueline Trichard / 2018 / Exposition Dumb Type
「ダムタイプ|アクション+リフレクション」展示風景より、《MEMORANDUM OR VOYAGE》(2014)  Photo by Nobutada Omote
Voyage 2002-2009 Photo by Kazuo Fukunaga
データブック Photo by Nobutada Omote
《Pleasure Life》東京公演終演後の様子
《Pleasure Life》東京公演終演後の様子
S/N 1994-1996 Photo by Yoko Takatani

「ダムタイプ|アクション+リフレクション」展示風景より、古橋悌二《LOVERS》(1994/2001) 国立国際美術館蔵 Photo by Nobutada Omote
ポンピドゥー・センター・メッスでの《Playback》(2018) ©Centre Pompidou-Metz Photo by Jacqueline Trichard 2018 Exposition Dumb Type
「ダムタイプ|アクション+リフレクション」展での《Playback》(2019) Photo by Nobutada Omote
「ダムタイプ|アクション+リフレクション」展示風景より、左から《Trace-16》(2019)、《MEMORANDUM OR VOYAGE》(2014) Photo by Nobutada Omote
OR 1997 Photo by Emmanuel Valette
《pH》 Photo: Kazuo Fukunaga
 S/N 1994-1996Photo by Yoko Takatani
11 / 15

編集部