INSIGHT - 2022.5.22熱海に集った若手作家たちが残した“熱”。「Standing Ovation | 四肢の向かう先」展を振り返る「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より 3D archive by ARCHI HATCH座談会風景より 撮影=竹久直樹会場となったニューアカオ館 撮影=髙木遊公式サイトより、髙木によるステートメント髙木遊 撮影=竹久直樹「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、太田光海《Wakan / Soul Is Film》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH太田光海 撮影=竹久直樹「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、多田恋一朗《pharmacon》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH多田恋一朗 撮影=竹久直樹「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、渡邊慎二郎《靡く植物》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH渡邊慎二郎 撮影=竹久直樹「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、小松千倫《Endless Summer》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH小松千倫 撮影=竹久直樹保良雄 撮影=竹久直樹「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、保良雄《Fruiting body》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH髙木遊 撮影=竹久直樹オンラインで参加した八木幣二郎(上)と中村壮志(下) 撮影=竹久直樹「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、中村壮志《回帰》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH会期中のエレベーター 撮影=髙木遊八木によるガイドブック 撮影=髙木遊「Standing Ovation | 四肢の向かう先」のバーチャル展示より、松田将英《Final Answer》(2021) 3D archive by ARCHI HATCH20 / 21 記事にもどる 編集部